image1.jpeg

凄すぎて感動しました😃
将棋出来ない私ですが、凄すぎて感動しまくりました。
努力の賜物なんですよね。
18才だった私を思い出すに天と地の差に唖然です。
コメントも謙虚で……そうそうその昔、藤井棋聖がひふみんを負かした時に「望外」なんて話していて その熟語を初めて知った私でした。

ラグビーのルール分からずに燃えた日本国民。
きっと私みたいに将棋させなくても この吉報に燃えた方が沢山いらした事でしょう🌟

コロナ禍故に明るいニュースに癒されます。
危険な暑さが続きます。
コロナに加え、熱中症にも皆様 お気をつけ下さいね。

私事ですが、今日、抜歯なんです。
ドキドキします😅
どれ程、救急車に乗り、どれ程 手術経験があり、どれ程 痛い思いしながらもやはりそれはそれで これはこれ。

「歯医者さんで注射しますよって言われるとドキドキするんだなぁー」
と母に話したら
「お母さんは歯医者さんの椅子に座っただけでドキドキするよ」だって。
あ〜親子で似ているって そのコメント受けました🤣
受けると共に妙な安心感がありました。
あはっ😆

皆様、コロナと熱中症にくれぐれもお気をつけ下さいませ🌟
ごきげんよう さようなら☆彡