大分、雪解けして嬉しいです😊

除雪車も頑張って道を作って下さり 大助かりです。
あの猛吹雪の中、あの豪雪の中での除雪作業は本当にお疲れ様でございました。

我が家の裏の公園は出入り口が雪山で暫くは入れる状況でないです。
朝、花ちゃんとの散歩の時は零下だから街灯の光を受けて 雪の表面がキラキラ輝いてます。
カチコチに固まり 木製椅子のように座れそうです。そして腰掛けてみたりしました😃
公園の出入りの雪山も橇🛷で滑れそうだなぁ〜って見てました。

小さな子供さんには、雪が遊び道具になりそうですね。

去年、10月7日にチューリップの球根3個植えました。うんともすんとも変化なく生きているといいなぁ💓って待ち遠しくしてたら 先程いきなり3個芽が‼️
うっ、嬉しい‼️
後は春に向けてグングン成長して、立派な花を咲かせて下さいな。

ごきげんよう さようなら ☆