新発田店スタッフ 須貝貴子作

手作りブーケが我が家にやって来ました💓
うふっ💓

おリボンとお花にパープルが入ってます✨✨
今月、私の誕生月の誕生石がアメジストなんです。若かりし頃、このアメジストが渋すぎ‼️って感じていたのが
歳を経るにつれて
んっ、いいんじゃない‼️って思えて
しっくりカラーがお誕生日おめでとう🎉的で嬉しいです🌟そして、今日は大好きオードリーの額を頂きました💓
うふっ💓
嬉しい😆

そして、お店のドアにもウエルカム ボードがやって来ました✨

向日葵がいっぱいです。
向日葵の花言葉は『憧れ』『あなただけを見つめる』

美容室ごえもんで素敵なヘアスタイルで決めて 『憧れ』『あなただけ見つめる』

そんな貴方になって下さいね✨✨

是非是非、お待ちしております。

今日は124年ぶりの2月2日の節分。
コロナ終息を祈ります‼️

ごきげんよう さようなら☆彡