140228_1939~001.jpg

この2月で運動を始めて丸2年になります。
去年は208回と.ストレス発散させてもらい、いい汗を沢山かきました。
体重やサイスもダウンし、コレステロール、脂質も運動のため下がり、いい事ずくめです。
しかし、人間って欲が出るもので、あそこの肉やここの肉、と.気になるものです。
でも、炭水化物、甘いモノ、お菓子、炭酸ジュース、誘惑に勝てず、運動してるからいいよね、と言い訳しながら翌朝、胃もたれする程ドカ食いします。
反省。
そこで、これ以上のシェイプアップは望めなさそうなので、プロの力を借りようと。
新発田でボディメイクスタジオがあるらしいので、マンツーマンでライザップ並みにトレーニングしてきて、夏、体がどれ位変わるか体現してみたいと思います。
食事アドバイスが守れるかなぁー。
2年前、行き初めの写メ。
顔パンパン!