20130618_135029.jpg 20130618_142359.jpg 2013-06-18-16-37-47_deco.jpg 20130618_160300.jpg

 
今日は、私の中でも常連さんで、新潟市から来てくれるかわいこちゃんde_07_0006_p_2.gifのカラーリングを紹介しちゃいます。de_03_0005.gif
 
彼女、あらゆるカラーリングを経験済みでありまして、最近では、グラデーションカラーを、デザインを変えつつ、楽しんでくれています。私も、いつも、要望に答える為、綿密なカウセンリングのうえ、挑んでますde_07_0039_p.gif

 
今日のカラーリングは、リタッチと、全体のハイライト、ローライト、そして、赤メッシュde_07_0062.gif赤のメッシュは、スライシングの中の、ウィービングもありの、メッシュのコラボレーションです。(笑)
 
 
仕上がりは、綺麗に三色バッチリ入り、
大成功でしたde_07_0004_p_4.gif
 
キレイにアイロン仕上げで、お出掛けに行かれました。

Mちゃんde_07_0065.gif今日もありがとうございました。田代さん、いい酒が飲めそうですde_06_0004.gif
また、お待ちしてます。