130605_1959~01.jpg 130605_0632~01.jpg

昨日 早朝6時過ぎ息子が『BD0024.gifおめでとう0113.gif』と花束をくれました0146.gif
200円握りしめて我が家の直ぐ裏手の無人花屋さんへ買いに走ってくれた愛息子0017.gif母ちゃんは感激で泣きそうになったじゃないかwww0001.gif
…自分のBD完璧に忘れてましたDIMG0011.gif
天然な義母がくれたケーキのローソク去年27本でしたimage01.gif230932.gif今年は『なんとなく35にしたけど、まさか当たってないよねImage0449.gif』と…いえご名答ですDIMG0304.gif
昨日はめでたくも無く、笑われっぱなしの散々な1日でしたDIMG0321.gif
いつになったら大人になれるのかしら?213561_17.gif