DSC_0119.jpg
お疲れさまです70P700138_DCE_2.gif
 
今日は中学校時代の友達と笑い堂で女子会でした。
 
2時間一人3500円で
飲み放題 料理は7品で
サラダ 唐揚げスパゲティー春巻き刺身などなど
 とっても美味しかったです
 
でも 2時間どころか
4時間くらい 笑いころげるくらい 楽しい時間を過ごしましたR30P300014_DCE.gif
顔が痛いくらい笑い転げ
ましたよ70P700633_DCE.gif
いつも会うたび大笑いです楽もしいメンバーです65P600434_DCE.gif
 
年に何度も会い大笑いしながら楽しんでます70P700034_DCE_2.gif
 
 
こんな素敵な仲間がいるってとてもハッピーです70P700996_DCE.gif
 
笑い堂も料理も美味しいしよかったですよR11P110065_DCE.gif