うちのお店のスタッフ、智子さんが、可愛いネイルde_07_0065_2.gifをしていて、聞いてみると、どうやら、シールらしい・・・de_07_0062_2.gifどこで、入手したのか、聞いてみると、100均一らしい・・・。
あれから、はや、3ヶ月?de_07_0040_p_2.gif
 
はまってしまいました。私。de_07_0022_p_2.gif
 

20121119_203841.jpg
 
あちこちの、100均一で、見つければ、ワサァーと、大人買い(笑)をし、最近では、ちょいと、高額なものでも、買っちゃうようにde_07_0061_2.gif
なにより、この、ネイルシールの、優れやがるところは、私達、美容師の、毎日のサロンワークでも、剥がれない!!
私達、普通のネイルも、1日もたないんです。de_07_0060_2.gif

 そして、なにより、私は、爪が丈夫になりました。
そして、そして、両手、わずか、15分程度〓完成ーーde_07_0056_2.gif
 
 
そんなこんなで、皆さんも、智子さん経由の、ネイルシールde_03_0011_p_2.gifぜひ、お試しあ~れde_03_0009_p_4.gif