また寒波やってきましたね。
昨日、天気予報士の南さんが話してました。
新雪1立方メートルの重さは100キロで
積雪1立方メートルは300キロなんですって(@_@)

びっくり(@_@)

お相撲さんより重いんです(*_*;
お相撲さんと言えば 稀勢の里 初優勝おめでとうございました☆
泣けました。
一生懸命は感動よね☆
1日1日の積み重ねですもんね。
安心感感じられ 横綱になるかもね☆
日本人横綱、万歳ですね。

新潟も 小柳が頑張って上がってきて
新潟県民で盛り上がりたいですね。我が家の玄関前アプローチは雪かき名人の仕上げです。

image1_8
雪道、お気をつけ下さいね(^-^)/

話変わって、私、昨晩

瞼を虫に刺され お岩さん状態。。

真冬に四谷怪談お岩さんなんて

なんだか笑えます(^o^)
で本日 眼帯使用です。真冬に四谷怪岩さん🤣
なんか笑える。

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~