週間予報、最高気温が30度を割ってます😃
うっ、嬉しいです😃
さすがに秋分の日が目前ですものね。 来る日も来る日も30度超えの猛暑を日本国民の皆様、よくぞ耐えましたわ‼️
そう言えば、酷暑真っ只中にコロナ感染で三日三晩寝たきり状態でも、症状をメモしてました。
それは長年の入院経験からで一日に定期的に回って下さる看護師さんへ忘れずに伝えるのに毎日、病床日記にしてました。
……で、寝たきり中、高熱でアイスノン取り替えたり、深夜は咳き込みが激しく苦しいと書いてました。
後遺症の嗅覚障害は大丈夫‼️になりましたが、声枯れが続いて傍迷惑な声が気になり 耳鼻科に行きました。
『相当、咳き込んだでしょ?』
『そうでもなかったです』と答えた私は 既にあの苦しい咳込みを忘れてました😵
鼻咽喉スコープで鼻から声帯まで診て下さり 薬を処方して下さいました。
 痰切り薬。
これが結構効いて、少し声がクリアになってきて嬉しいです。
感染中はひたすら寝ているだけでしたが、本当にカロナール飲んで寝るだけでした。 後遺症でお悩みの方は病院へ相談するといいかと思います。
インフルとの同時罹患も流行っているようですので、くれぐれもご留意下さいませ‼️
ごきげんよう さようなら☆彡