今年4月から自転車に乗る時にはヘルメットを努力義務‼️でと言う事で3月末に慌てて通販で発注したら、4/20になります…と連絡がありました。
そうか、仕方ないな‼️ とは言え、人一倍、転ぶ私には必需品かも…と思い、自転車屋さんに足を運んで ヘルメットありますか❓と聞くと全く入荷の目処が立っていませんとの回答で。
そうか、仕方ないな‼️ 4/20まで待っていようと…忘れた頃にまた、入荷が9/20になります…とお知らせがありました。
なのにまた、12/27になりますメールが届いて ちょっと待って‼️プレイバックプレイバック‼️って歌いたくなりました😵
なんかもう欲しいヘルメット諦めて、検索し直したら即、届きました😊

箱をひょいと持ったら余りの軽さにビックリ‼️
本当にヘルメット入ってるのかな?と開けて持ち上げたら、軽いの何のって。 これで私の頭守れるかな……位に軽いので測量しました。

はい、301gでした😵
首凝りしなくて、まっ、いいか‼️って感じです。

何より速攻のお届けに有難うございました😊でした。
しかし、被るの恥ずかしいなぁ〜。 新潟県、着用率2.4% の数字あげなきゃですから。

相変わらずコロナそしてインフル迄、冬を待たずに流行してますので 皆様、くれぐれもご留意下さいませ。
ごきげんよう さようなら☆彡