愛犬の花ちゃんは今年1月で15才を迎え 、今月は人間の年齢に置き換えると78才になります😳
お陰様で元気でいてくれ、有難い癒しの存在です。 お散歩大好きで早期散歩を我先‼️にルンルンで歩いてます😃
人間も高齢になるとあちこちに痛みがあったりして、腰痛や膝痛ありの方には畳よりテーブル席が楽で良かったりするように、昨日、花ちゃんがご飯食べる際に少しでも楽でありますように‼️と思い、餌台を買って来ました😊

楽だといいんだけど。
昔、アメリカンコッカースパニエルと言う犬種のワンちゃんが2人いて、随分経ってから雨雪用のコートを買って着せたら 本人生まれて初めての経験に固まってしまい、四つん這いのまま歩けなくなり……残念ながら、着用は無理‼️でした。
花ちゃん、78才にしての初スタンドは上手くいきました。 めでたし、めでたしです😘
今日も暑いです🥵 熱中症に気をつけましょうね‼️
ごきげんよう さようなら☆彡