美容室ごえもん新発田店、葛塚店、山木戸店は4日より大雪模様の中、仕事始めを迎えました。

前日は店前や、駐車場の雪かきを5時間近く闘いました。
マネージャーが広い駐車場を1人でやり遂げ、正に流石の雪かき名人です‼️
雪国はこの雪かきが本当に重労働で大変な仕事のひとつです…。
2年間雪のない楽な冬を過ごしたから応えますね。
雪の事故も多発してます。
皆様、くれぐれも車の事故、除雪時の事故、転倒等等お気をつけ下さいね。

加えて、コロナの感染が止まらない勢いで右肩上がりで広がって、収束を強く強く祈るばかりです。

元旦、テレビで富士山の初日の出とダブルダイヤモンド富士を見て 写真撮りました。
ご覧下さいね。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます✨✨
何よりコロナが早く収束しますように✨✨
あの日常のおしゃべりして笑って美味しく食べて飲んでの楽しい時間を取り戻せますように✨✨

しんしんと降る雪の中、裏の屋根のTVアンテナにカラスが一羽、雪と風に身を任せ じっとしているのを見て 寒いだろうな‼️ 一面真っ白で食べ物探せるかな❓生き抜いて欲しいなぁ‼️なんて考えてました。

人は生きているだけで素晴らしいです🌟
命ある事に心から感謝です。
去年一年、入院歴ゼロ‼️
なんて嬉しい事でしょう😃
コロナ禍で医療従事者の方々にお世話にならず幸いでした😊
苦しみ痛みで入院しないのは万歳です💓

兎にも角にも健康で平安な一年でありますように✨✨✨

ごきげんよう さようなら★彡