新しい元号に令和が決定してから 早1年8ヶ月。目まぐるしく令和2年が過ぎて行きます。今年はコロナに泣きましたね…。
コロナで幕開けして 感染拡大真っしぐらで毎日、曜日別最多の更新が続いています。
ひたすらコロナの収束そして終息を願うばかりです。

コロナ禍、美容室ごえもん新発田店、葛塚店、山木戸店では細心の注意を払いながら 三密を避けたご予約を承り 安心してご希望のヘアスタイルを提供させて頂きました。

ご来店頂きましたお客様には心より感謝申し上げます。
有難うございました✨✨

4月20日以降、コロナの心配不安材料が飛び交い 全店共にお客様の足が遠のく日々もありましたが、またいつものように少しずつ戻って下さり ベストな時間配分をスタッフ一同考えながら前に進む事が出来ました。
平成6年からの歴史にピリオドを打たずやって来れたのも全店スタッフ一同のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

年末年始に強い寒気が押し寄せ、先日の大雪で2100台立ち往生の時以上と予報で聞きました。
自然災害が大きくならないように、また雪かき雪下ろしでの事故がありませんように、雪道での事故がありませんように祈るばかりです。
美容室ごえもん新発田店、葛塚店、山木戸店は本日30日が仕事納めで新年は4日から通常通りスタート致します。

今年一年のご愛顧に感謝申し上げますと共に来たる新年が皆様におかれましては明るい希望の満ちた一年でありますようにお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

くれぐれも風邪、インフルエンザ、コロナにお気をつけ下さいませ。
有難うございました✨✨

ごきげんよう さようなら☆彡