image1.jpeg image2.jpeg

お友達が苺🍓たっぷりを寒天で封じ込めたスィーツとレモン🍋ドーナツを手作りで持って来てくれました。

苺🍓はラップを剥がした途端にふわ〜って苺の香りが広がり、何より寒天で固められて宝石のようで絵画のようでした。
見て良し、香り良し、食べて良し🌟でした。蒸し暑い日にはひんやりスイーツはいいですよね💓
母にもお裾分けしたら喜んでました。
手作りは嬉しいです😃

レモン🍋ドーナツは見た目、チョコでコーティングされているから甘々な雰囲気なのに爽やか檸檬(漢字書ける人増えたかしら)のお味にギャップあってまたまた、暑い日に爽やか〜でした。

ご馳走様でした😃
美味しいは幸せ💓
お友達はステイホームで夜な夜なスイーツ作りにテンション上がって楽しんで作ってます。
様々なステイホームな過ごし方。

私は寝落ちする迄、晩酌進み あ〜反省です‼️
でもね、ピッと3時に起きます😃

コロナの終息を祈ります✨✨

ごきげんよう さようなら☆彡