2012-07-30_230908.jpg 2012-07-30_230100.jpg

皆さんこんにちは(^〇^)♪
先日家の母が来てくれたので、紹介します(^-^)v
最近ムシムシしてカナリ暑い日が続いていますよね!?ということで、胸下まであったロングの髪の毛を、肩上まで切ると言うカナリのイメージチェンジをしてみました(*≧∀≦*)
カラーは白髪染めなんですが、レッド系ですね(^-^)夏場はアッシュ系が流行るのですが、アッシュ系だとパサパサしたイメージになるので、少しでも、艶っぽく傷んでいないようなイメージにしたかったので、レッド系の色を選択しました(^〇^)

傷んでいるところは全て切り落としたので、ツルツルさらさらに変身出来ましたo(^o^)o
 
最近本当に暑いので、ショートヘアは楽チンで暑さも半減(^_^)vこの夏にイメージチェンジを したいかた、ぜひぜひお手伝いいたしますよed_02_02_004.gif