1月ラストです。明日は もう2月です。

速い速い‼️
母の口癖 『1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。』
速い速い‼️

去年1月は 我が家の三太が  糖尿病発覚して 一生続く糖尿病治療が始まる事になりました。 早、一年。
その先に 口腔癌が みつかるなんて
想像だにしてませんでした。
先が読めない人生です。
今現在も 日々 三太は癌と闘ってます。

若かりし三太は 脚力があり ヒョイとソファに飛び乗り 肘掛けに顎を乗せて 『ここは 僕ちんのお気に入りの場所』と言わんばかりに 特等席にしてました。

先日、三太は花のおしりを枕にして
ぐっすり寝てました。
花も『お兄ちゃん、痩せちゃったから
頭も軽くなって…あたちで良ければ
枕代わりになるわよ』って  言ってるように見えて 微笑ましかったです⭐️

今は これ以上痩せられない位 痩せてしまい   大好きなお散歩も行けなくなりました。  出来ていた事が ひとつまたひとつと出来なくなっています。

世話をする事、祈る事それしか出来ないけど 越塚家の守り神と言われた三太が少しでも楽に生活していけますように✨✨
平成ラストの4月は 三太のお誕生月です。共にいてくれて ありがとう✨✨

巷では インフルエンザ大流行です。
手洗い、うがい、マスクで防備してます。やり過ごしたいです。

ごきげんよう  さようなら ★彡