いや?、また、雪が降りましたね?。
今日は、お休みで、友達と、これから、伊勢丹へ、ゴー29_30_10_70002595_2.gif
と、その時image0011.gif
道端で、瀕死な状態でうずくまってる子を発見29_30_10_70002564.gif
            120226_133126.jpg
 
そう、鴨ちゃんですed_04_07_058.gif
私は、「どうする???29_30_10_70002081.gif」と友達に、問いかけようと見たら、もうすでに、車の中に持参のビニール手袋をかけ、タオルを持ち、助けに行く友達の後ろ姿が・・・早っ65P600636_DCE.gif
私の伊勢丹は・・・29_30_10_70002566_2.gif
この友達とは、なが?い付き合いで、悪友ともいえる時期もあり29_30_10_70002598_2.gifいつも、気がつけば、隣にいるという、奴で、本当に、ムツゴロウさんのような気持ちを持ちなさり、こうゆう、シチュエーションは彼女にとって・・・。何度も私、このような場面に付き合って来ましたから
颯爽と、車に乗り込み、「紫雲寺の野鳥保護センター経由でいい?」と聞かれた彼女は、すでに、車を走らせていました・・・get.gif
 
無事、野鳥保護センターのおじさんに、手渡し、任務終了な、満足げな顔で戻って来ました。「よし、買い物行こう!」 ・・・。
 
保護された子は、真鴨の赤ちゃんで、かなり衰弱していたようで、まあ、結果オーライ01_30_10_40006939_2.gifとゆうことで。 めでたし、めでたし