今年は戌年。

だから、仔犬の週めくりカレンダーを買い求めました。
新年を迎え 早2週目突入です。

可愛いフレンチブルドッグの写真です。余りの可愛さ、肉球のピンクの初々しさ、無防備で正に敵知らずの寝姿はなんとも言えない可愛さ💓

可愛いを分かち合いました😍
癒されますでしょ‼️

我が家の三太は 糖尿病と白内障だけど、もうじき13年の絆が可愛くてたまらない💕
ハイ、花ちゃんも可愛い💕
存在そのものが癒しです。

皆様のお宅のペットも 「我が家のこの子が一番可愛い💕」ですよね。

ごえもんスタッフも長きに渡り 勤務してくれて可愛いです。家族より長く時間を共有しているんですもんね。
当ごえもんスタッフは 今年も地域の皆様に喜んで頂けますよう頑張ります‼️
改めて 宜しくお願い申し上げます💓

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~