昭和から平成に変わって 早30年ですね。

良いお年をお迎えの事と思います。

我が家の愛犬は 2頭共 高齢だから 旅行はペットと泊まれる宿に行きます。
水上温泉のだいこく館のリピーターなんですが、今年は満室でアウト。
で、近場の弥彦村の上州苑へ行って来ました。

これまた 恒例で両家の親を誘って 久々の再会を祝います。
元気で会える事は 感謝です💓

弥彦駅は弥彦神社みたいな寺社造りで可愛かったです。上州苑は なんと江戸時代から続いている宿なんですって😳
食事が割烹料理屋さんみたいに 美味しくって満足でした❣️

お義父さんは しんしん降る牡丹雪を見て感動してました。
新潟と東京は 寒さの寒さが違いますもんね。

今月 花の誕生日で10才を迎えました🎉
人間で言うと56才です。
三太は 4月に13才。人間で言うと68才で いきなり 私を飛び越えます。
2人共 達者でいて欲しいです。

しみじみ健康一番‼️です。
普通の何でもない当たり前に心から感謝して 1日1日を歩みたいです。

世界が平和で 皆様おひとりおひとりが健康で 心穏やかな1年でありますようにお祈りしてます⭐︎