今日も1日、お疲れ様でした01_30_10_40010698.gif
今日は、わが家のベビーラッシュ29_30_10_43008818.gif
熱帯魚のみなさんをご紹介いたします。ハイ。120529_191916.jpgよく、わかりません。なんと、この水槽にグッピーちゃん20110818212249_2.gifが、
出産ラッシュを迎えてて、赤ちゃんがびっしりいるんです20100815104150_2.gifわが家は、飼育箱に入れるような、過保護飼育はいたしません70P700762_DCE.gif
食べられちゃう子は、食べられちゃいます70P700560_DCE.gif
でも意外と、みんな、逃げまくって、生き延びるのです20100210221920_2.gif
そして、この子。
120529_191832.jpg
超リアルですよね・・・peti_e025773~00_3.gif
この子、セイルフィンプレコ君という名前の子で、この子、なかなかやりよるんです11db5e7bcf88a77f76a68d53df9fe46ed02d_5.gif
水槽の壁に、唇ブチュー65P600500_DCE.gifとつけて、水コケを、ぜーんぶ移動しながら、食べてくれるんですおかげさまで、水槽の中のみなさんは、今日もスイスイ気持ち良さそうに泳いでます479570008.gif