image1_3.JPG

薔薇が あちこちで咲いてますね✨✨

うっとりします。
人様のお庭、塀や壁伝い、鉢植え等にね🌹
我が家も私が薔薇キチだから、マネージャーが頑張って 手入れしてくれてます。ちなみに 英文字作成は マネージャーでした。イラストレーターの沢野ひとし的で 味わいあるでしょ(*^^*)

明日から 早6月ですね。
桜🌸なんて 言ってる内に 竹の子ニョキって出てたのが あれよあれよでこんなに ニョキ〜〜〜って 急ピッチで成長していて 😳ビックリします。

image2_2
1日に1メートル以上 伸びるらしいです。

次々に花が咲き変わります。紫陽花も小さな黄緑色の蕾が キュッと固まり 大人の顔になる準備してます。

次から次。
梅雨入りも あっと言う間に やって来ます。
髪の毛が 梅雨時に広がる貴方へ どうぞ ようこそ美容室ごえもんにいらして下さいね♡
安くて 仕上がり良く 納得いくはずです。
新発田店、葛塚店、山木戸店スタッフ一同 お待ちしております💓
心を込めて 髪の悩み解決に向けて 取り組んでまいります💓

是非とも、美容室ごえもんへ ようこそ‼️

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~