120506_0649~001.jpg 120506_0650~001.jpg

やっと最近、暖かくなってきて、ゴールデンウィークのあの寒い時期に、洋服の入れ替えをしたものの、一向に薄着になれず、ようやく春夏物の出番がやって参りました。

1日がかりで要るもの要らないものを整理し、あまりにも、物持ちの良さ?にビックリしました。

昔、はいてたジーンズ  腿で止まります。明らかに古いデザイン。年に不釣り合いな形等々、挙げればきりがない。

前の日、明日着て行く服を何パターンか準備して、当日の気分で決めて仕事に行きます。

朝、バタバタしないで余裕で支度出来るので、楽チンです。

毎日をデート前だと思ってコーディネートして仕事もプライベートもお洒落して生きましょ!