長々と有難うございました❤️

病床不足の為、条件付きで(三部粥1週間)😳退院の運びとなりました。

お腹の開腹手術を2回していて 癒着した腸の為に昨日、ミキサー買いました❤️
遅ればせながら スムージー作って
ボトルに入れて持参しました。
朝も飲んだの⭐︎
これが美味しいの❣️
巷でスムージー って聞きつつ 飲んだら美味しいの❣️
ハマりそう❣️
入院の 「難有り、有難し」な展開となりました😆
今日の材料はね、バナナ、りんご、赤パプリカ、レモン汁、牛乳、さつまいものアイス👀
皆さんもスムージー いかが?

上野動物園のシャンシャンは 生後170日で11.4キロで相変わらず コロコロ  なんて愛らしいのでしょう😍
私、動物の赤ちゃんに目がないの。
メロメロ😍

父もまた、動物好きで 小学生の頃 父が口笛吹いて下校してくると 実家で飼ってた馬🐴が 父だと認識して 喜んでヒヒ〜〜ンって鳴いたそうです。
ちょっと笑えます❤️

シャンシャンは抽選だから それも1〜2分との事。
誰だって 会いたいですよね❤️
キューンとします。
すくすく育ってね🤗

インフル流行のニュースです。
手洗い、うがい、マスクで予防しましょうね💓

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~