image1_3.JPG image2.JPG

やって来ました‼️
最強寒波‼️

新発田は80センチ以上積もってます。
出勤前の雪かき。到着しても駐車場は
大雪で入れず、店到着してもドアが開かない。
はぁー‼️ゼィゼィ‼️
雪かき名人マネージャーの腕の振い所
で わっせわっせとラッセル車の如く掻いてくれて 大助かりでした‼️
感謝‼️
メンズスタッフもわっせわっせと有難う‼️

早く止まないかな😵😱

皆様、どうぞ車の運転 お気をつけ下さい‼️
歩いて転倒も お気をつけ下さい‼️

先月の大雪で転倒して 大腿筋断裂で完治1ヶ月で やっと楽になったのに 同じ場所で また昨日転倒して 腰の左上の筋傷めてしまいました。完治 また時間かかるかも😰
気をつけていても この始末です。
くれぐれも お気をつけ下さいねo(・x・)/

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~