空き瓶にはキャップ部分しか出入り口がないのに

え〜〜‼️

すご〜い‼️

不思議‼️

なんと瓶の中に帆船がひとつ入っています😳
ビックリ⁉️
手作りですよ🌟
どうやったら出入り口ひとつしかないのに中に入っているのでしょう。
こ〜んな手作業で瓶の中に色んなもの作ってしまう魔法の手を持っている
新発田店スタッフのお父様😃

見て見て‼️ねっ、ビックリ⁉️ですよね。

寒くなりました。
風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

…といつも繰り返し言ってる私が先日、酷い咳、発熱、頭痛風邪でひとり

ヘルメット被ってトンネル内にいるようでした。

風邪をひくとその感じを思い出します😞そうそうこの感じ。

皆様 どうぞ、ご自愛下さいませ💓

ごきげんよう さようなら☆彡