image1_2

新潟 金土日と零下の天気予報が出ましたね。
殊に 土日は暴風雪です。

車の運転 お気をつけ下さいね!
歩いて 転倒も お気をつけ下さいね!

寒い時は カイロです。
NHKの天気予報のお姉さんは 四つも五つも貼ってますと話していて
そうだ 私もあちこち貼ろうって
真似してみました。
寒いと病気するけど 血行いいのはいいですもんね。

出ました!!

靴下に貼るカイロ。
下に貼るのは 白と黒があります。
今年バージョンはつま先の上が 新入りしてたから お試しで買ってみました。
暖かさは下の勝ち
つま先バージョンは 靴を脱いだり履いたりする時に ポロっと行方不明なります。

腸閉塞対策に下腹部にも貼ります。

暖かいのは いいよね☆
お風呂も いいよね☆
鍋も いいよね☆
あれ 温泉旅行気分になってきた☆
気分味わうの得意だなぁ〜〜☆

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~