昨日は全国一の最高気温39.2度が新潟の秋葉区で出ましたね。

ごえもん新発田店2階も40度を記録しました‼️

今週は来る日も来る日も猛暑でぐったりですね。
早く涼しい風に吹かれたいです。

我が家では父が自分の命と闘っています。
母と私はその介護で闘っています。

去年、父が今頃、誤嚥性肺炎を起こし、10月のお誕生日を米寿で迎えられますよう祈ったものです。
今年は命の灯火が10月お誕生日に燃えていますよう祈っています。
親が弱っていく姿は切なく辛いものです。

健康一番‼️ですね。

この酷暑の中、皆様におかれましては
コロナ、熱中症、夏バテにはくれぐれもお気をつけ下さいませ💓

健康一番‼️
皆様の心と身体の健康が守られますように✨✨✨

ごきげんよう  さようなら☆彡