秋ネイル
朝晩、めっきり涼しくなりました。 この秋は深い色みが気になります。 爪は短めで、
朝晩、めっきり涼しくなりました。 この秋は深い色みが気になります。 爪は短めで、
お疲れさまです ? 寝てしまってました ? まだまだ?忘れるとこでした ? 毎日
毎日お天気が良くて気持ちいいですね朝晩は大分涼しくなってきましたし
おはようございます! 今日は息子の遠足♪ 旦那のお弁当と違って少し気合い入れまし
台風だいぶすごかったですね!今日はうってかわって一日良い天気でした。 夜もだいぶ
20年振りに、作りました。 いつ食べても美味しいですよね。 ここに、生ものがのっ
今日は、台風の影響で物凄い風でしたね。 でもこの辺は大したことがな
今日は山木戸店の定休日でした のんびりと休養できました  
今日は、台風の影響でとっても暑い日でしたね。ごえもんも、秋に向けてイメージチェン
今日も土曜日とゆうことで たくさんのご来店ありがとうございました もう秋なのかす