★ピロリ菌★
50才以上で保菌率8割のヘリコ(ら線形)バクター(棒状))・ピロリのピロリ菌!
50才以上で保菌率8割のヘリコ(ら線形)バクター(棒状))・ピロリのピロリ菌!
帰りに仲間にもらいました。 ベビースターはやっぱり太麺より細麺が好きです。 食べ
嫌な事あっても最近は捨て猫のにゃん太郎に癒されています ウーパーは可愛げがなくな
先日行われた、大会で、優勝はできなかったものの、個人的に、メダルをいただきました
もう秋ですね。 朝晩、風が冷たくなってきました。 休みの日は、主人と娘が村杉にあ
最近、めっきり、涼しくなりましたね。寒いくらいで、気温の差が激しくて、何を着てい
こんにちは 最近だんだん過ごしやすくなって きましたねー(*´Д`) 秋とゆうこ
(ブログ更新遅れてすいません寝落ちしてしまいました) 先週の前半連休、家族旅行で
釣れないから、飲み屋に刺身作ってもらったw
また…ありましたね(。>д<) 怖いですねm(。≧Д≦。