★また大雪注意報★
また寒波やってきましたね。 昨日、天気予報士の南さんが話してました。 新雪1立方
また寒波やってきましたね。 昨日、天気予報士の南さんが話してました。 新雪1立方
少しも落ち着いたかなと思ったらまたですね 子供の頃はカッパズボン履
今日も1日お疲れさまでした!雪も減りいろいろと少し楽になりましたね! この前実家
みなさんこんばんは(^^) 雪が溶け始めてきましたね! この寒さもあともう少しの
みなさんこんばんは(^^) 雪が溶け始めてきましたね! この寒さもあともう少しの
みなさんこんばんは(^^) 雪が溶け始めてきましたね! この寒さもあともう少しの
まだまだ寒い季節がつけたの続きますね 朝道路がテカテカに光って滑りやすくなってま
好きなバンドのnewアルバムです!! 近々新潟でライブがあるので初参戦します(〃
こないだ新発田のサンビレッジでフットサルの大会がありました。 先輩と助っ人で出て