眠いね゜゜(´O`)°゜
心臓が悪い我が家の姫ちゃんまた夜中に発作をおこして苦しそう立ったま
心臓が悪い我が家の姫ちゃんまた夜中に発作をおこして苦しそう立ったま
アイスですよね! このクレミアソフトとゆうのがおいしすぎてこの一週間で3回も食べ
先週の木曜に先輩の誘いでフットサル行って来ました。 そのあと ご飯食べに行って来
新潟市にフクロウカフェ が出来たと新聞に載ってあり、動物好きな娘は友達を 誘って
4時間しか寝てくれねぇ!! 眠いわ!!
仙台のNIKKAウヰスキー工場にて購入したwine。 仙台限定と聞いていたので1
近所で生まれた🐱ちゃん達です。野良猫が赤ちゃん生ん
先週から母が1週間程Hawaiiへ遊びに行っていたお土産を貰いましたɶ
最近はまた雪や気温が上がらず寒い日々が続きますね。 交通事故などよく帰り道みかけ
先週友達と、ランチ行って来ました。お店がとてもおしゃれだし、 しかも、サラダ食