5月も半ばになり 暑い日も増えてきました(^◇^;)
この前シャンプーをしていたら汗が噴き出してきたので 半袖になってしまいました。ちょっと見苦しいところがありました。すみませんm(_ _)m

で、16日から産休で休んでいた岡田さんが復帰しまぁす(=^ェ^=)
パチパチ??
久しぶりに会うのでとても楽しみです。また今後も宜しくお願いします!

そこで今まで新発田店からお手伝いに来てもらっていた本間くんと丹治さんとゎお別れとなりました。
たくさんいろんな事がありましたが お互いに良い経験になったんじゃないでしょうか?
この大変だった経験をいかせるように新発田店でお仕事頑張ってくださいね^_?☆

本当にありがとうございました☆