今日からごえもんのGWが
はじまりましたあぁDIMG0399.GIFDIMG0340.GIF
ほとんどの方もお休みだと
思いますのでよいGWをDIMG0289.GIFDIMG1153.GIF
 
この前、はやくも誕生日を
むかえまして25歳になりましたDIMG1166.GIF
まわりの方々にも祝って頂いたのですが
みんな揃って、25には見えない!と
言われショックをうけております(笑)
(´・ω・`)DIMG0009.GIF
 
うらやましいと言いますが
私は大人っぽくなりたいので
がんばります(`・ω・´)ゞDIMG0039.GIF
身長はもうどうにもなりませんが……(笑)
 
そしてもらった物の1つなのですが、
可愛くないですか?DIMG0339.GIF
C360_2014-04-25-16-52-57-896~01.jpg
 
こんな可愛いマシュマロDIMG0337.GIF
もったいなくて食べれないですねDIMG0394.GIF
でもシリアルとかにトッピングしたら
すごく見た目もよさそうですねDIMG1162.GIF
と、ゆうことで
ありがたく頂きまぁ?すDIMG0271.GIF(笑)