お疲れ様ですっ!
最近めっきり寒くなり
もうお店でも暖房をつけてますde_01_1041.gif
この季節の1番の敵は乾燥de_02_1005.gif
ですよね(;_;)
お肌もそうなのですが
髪や頭皮も乾燥していませんか?
乾燥すると、フケやかゆみの
原因につながりますde_01_1039.gif
乾燥のせいで頭皮の皮脂がたりなくなったり
フケが毛穴につまってしまうと
抜け毛の原因になってしまうそうです!
 
乾燥の季節になると
抜け毛がすごいと、よく
耳にしますde_02_1001_p.gif
それがこのことだったんですね(´;ω;`)
 
それをなるべく防ぐためにも
頭皮のマッサージトリートメントを
オススメしますde_02_1017.gif
頭皮の毛穴につまった汚れを
うかせて落とします( ・`ω・´)de_03_1024.gif
またちょっとしたマッサージも加えるので血行がよくなり
抜け毛の原因なども
解消してくれます\(^o^)/
スカスカしてサッパリ
気持ちいいですよde_04_1002.gif
 
105円と525円の2種類から
選べますので
お気軽にお声がけくださいねde_01_1071.gif
乾燥の季節に負けないよう
私もがんばります!