お疲れ様ですっd726e5324f3648418f5b8a936a93ab169ca09f57.gif
今日ゎ仕事が終わってから
講習会がありました8ce81530aea1e3b3da1a3c0a28f4c0c875c3ca8a.gif
新しいパーマ液なんですが
髪のダメージを少なく
においも軽減
なおかつ短時間でパーマが
かかる新しいパーマ液ですっd98cedbb58dac5103da5f35b21ec933b94741661.gif
パーマをかけたい方必見です6a533507ac8df66ad8e69222a8f0f391726cd95d.gifb4278cd2cc6de545d5defe3945ec5a56d6f1baba.gif
ぜひお試しください!
詳しくゎお店で
ご相談だけでも気軽に
おこし下さいね00e453b8ff87102d3984cbe44a89f6912096ec25.gif73d34ea2a4eb27d131806a822ee51b7d239aff6d.gif
 
また私のオススメゎ
頭皮のエステ872a7e8e3fec736513c17bdf9b0fa9f5ce1be205.gif

頭皮の毛穴にも落ちきれない
汚れがたまっていると知ってますか?
カラーやパーマをするかたゎ
もちろん、ただ洗うだけでゎ
取れない汚れを落としてくれますし
ちょっとしたマッサージを
するので気持ちいいですよ
またスースー、スカスカしてこれから
暖かくなってくる季節にゎ
もってこいですね(*^^*)
サッパリして気分もあがります♪
簡単にできる105円と
しっかり保温までする525円と
ありますので試す価値ありです