また旅ですわ
ブログ見て僕の生存確認してるお客様に 「ブログあんま雑だろ(笑)」 って言われた
ブログ見て僕の生存確認してるお客様に 「ブログあんま雑だろ(笑)」 って言われた
先日息子夫婦の結婚式の前撮りに行った時、小針浜から見た佐渡に沈んでいく夕陽がとて
従妹の2歳の娘が可愛くて可愛くて中毒です(*´∀`) 目に入れても痛く無いくらい
飲み会で、ずっとコーラばかり飲んでました。お酒が、飲めないんだけど
お疲れさまです〜〜 毎日暑い日と忙しく日が続いて ますね〜。 いよいよごえもんも
野澤さんがカットしました!何年ぶりかみたいです、とてもお似合いです( *`ω´)
おはようございます!昨日はあっつーい1日でしたが今日も暑そうなので熱中症など気を
感動しっぱなし‼️ すごい すごい‼&
新潟胎内、本日全国第2位の最高気温38.1度を観測しました(@_@) 昨日のごえ
最近スマホをいじりたがる孫が何回も何回も自撮りを撮ってくれたけれど残念ながらぜー