夏休み最後の日
今日は昨日の台風から一変し、天気の良い1日でしたね! 子供も今日で夏休み最後の日
今日は昨日の台風から一変し、天気の良い1日でしたね! 子供も今日で夏休み最後の日
ミキサーが我が家にやってきたので、早速定番グリーンスムージーつくりました(^ω^
新発田祭が始まりましたね そこで、毎年来ていた お化け屋敷さん&#
ヤベー
行ってきました♪ 350発と聞いて、期待度ZEROで話の種にと子供を従えて。…の
朝晩、ちょっと涼しくなりました。今迄暑くてワンコ散歩も大変だったけ
お疲れさまです。 お盆に家のみんなで集まり 食事会をしました。 うちの母親の実家
お盆もおわりもうすぐ子供の夏休みがおわりに近づき、最近は宿題を終わらすのに大変な
お盆休みに、ビックなピザを頂きました まさかの 子供が、1人でペロっと食べてしま
やっと行きたかったうどん屋さんに!!おいしかったです(^ω^)