女子会
昨日ジァザ女子会ありました〜〜😆 盛り上がり楽しかったです〜〜&
昨日ジァザ女子会ありました〜〜😆 盛り上がり楽しかったです〜〜&
先週三歳になった孫 いっぱいプレゼントもらってみんなに祝ってもらっ
いよいよハロウィンが近づいてきました。今年もリージェンスでハロウィンイベントがあ
池袋のサンシャイン60は まだ私が大学生だった頃に 一際高い(日本一)ビルでした
今日は仲間とラーメン食べに行って来ました。
めっきり寒くなり秋ですね 雪が、他県…群馬?で降ったそうで台風の影響なのか暑くな
遊び過ぎ注意報!
先日ヘソくらいまでの長い長い髪をバッサリとロブにイメチェンされたお客様'
髪が痛むのは承知の上で、中間から毛先にブリーチしちゃいました。そして、下一線にか
今日久しぶりに お店にお母さん来てくれました〜〜😆Ὁ