新発田店
父親の一年祭
こんばんは〜〜 この前の日曜日に父親の 一年祭がありました。 うちは、珍しく神様
予定外😅
今日はお休みで、予定はしてなかったのですが急遽出雲崎へというのも前
大福
この前お休みをもらった時、久々に古町の沢山さんで人気の大福を買いました。薄い餅皮
こんばんは。
日曜日に仲間のとこに飲み行って来ました。 最近は1ヶ月に1回は行くようにしてます
★オリーブの実★
我が家のオリーブの木に お初の実りがふたつ。 なんだか 嬉しいですὠ
文化の日
文化の日の祝日は、みなさんいかがお過ごしですか? 今日は、こども園の作品展でした
11日から旅に出ます
手術してから体調良すぎて暴飲暴食で逆に体調不良の日々です|ω`)
🍁インナーカラー🍁
インナーカラーしました✨ エクステでも良かったのですが、とうとう地
女子会じゃなくて女志会!
かなり大人🍷🎩✨な私達の、飲み会は






