新発田店

さだはる

  先週の火曜日にさだはる 旅立ちました。 さだはるは誰にでもなつき

田植え

今年もゴールデンウィークに田植え手伝ってきました。 風が強く平野のなかはかなりつ

GW

GWは、みなさん どうお過ごしでしょうか? 新発田店は、5/3~6までお休みです

女子会😆

 少し前に和がやというお店で 女子会しました〜〜 料理とっても美味しいかった で