新発田店
さだはる
先週の火曜日にさだはる 旅立ちました。 さだはるは誰にでもなつき
お姉ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)
娘が2人目の子を8月に出産予定なのですが3歳の上の子が最近人形を赤ちゃん
田植え
今年もゴールデンウィークに田植え手伝ってきました。 風が強く平野のなかはかなりつ
★指、切った😱★
G.Wの連休、有難うございました。 新発田、山木戸店は 日曜日定休日なので 明日
GW
GWは、みなさん どうお過ごしでしょうか? 新発田店は、5/3~6までお休みです
COLOR📖メソッド
ダブルCOLORにバレイヤージュ、オンブレと近年のCOLORはどんどんエスカレー
垂れサクラ🌸
先日、福島の1000本サクラ🌸🚌ツアーに行って来
女子会😆
少し前に和がやというお店で 女子会しました〜〜 料理とっても美味しいかった で
満開🙌🌷
どこへ行ってもいろんな花🌺が綺麗に咲いていて心が癒される季節です








