image1.jpeg

G.Wの連休、有難うございました。
新発田、山木戸店は 日曜日定休日なので 明日から再開です。

葛塚店は お先に仕事リズムに乗ってくれて感謝です💓

連休前には 全店に事故(車、海、川、雪等)に気をつけて下さいね!と、必ず ファックス📠している私ですが、まさかの台所に事故現場があるなんて😵😰
包丁で左手薬指を深く切ってしまい ドクドク血が流れて 救急外来して下さる手の病院にマネージャーが送迎してくれたのです。大感謝です‼️

私の指は 母の指を遺伝して太くて丸いの。厚みがある事が幸いして 指先落とさずラッキーでした。7〜8㎜いった感じ。ドクドクの血を見て 気分悪くなりました。麻酔して 縫って下さいました。先生の「縫うしかないです。」にドキドキっ‼️

たかだか1本の指が不自由なだけに
全ての動きに支障があって つくづく五体満足の普通の生活に改めて感謝でいっぱいです♡

食器を洗うのも 顔、髪を洗うのも 顔の基礎化粧品つけるにも 片手では時間もかかるし 充分でないし……。
両手の仕事は片手の2倍以上なんだと失ってしみじみ思いました。
有難い両手です。

皆様におかれましては のんびりゆっくりの楽しいG.Wだった事でしょう😊

何はともあれ 当たり前の普通に感謝です。
G.Wは 久々にゆっくりと読書出来ました💓
映画を見る思いのように 読みました。感動は心の洗濯ですね。

緑深まる季節が 皆様に生命のパワーを運んで元気を届けてくれますように‼️

ごきげんよう さようなら(^^)/~~~