お疲れ様です(*^^*)
今日もいいですね 私は昨日、今日と連休でした 昨日大
今日もいいですね 私は昨日、今日と連休でした 昨日大
皆さんこんにちは 秋らしくなってきましたね 今日は結婚式の 余興を
母の、ちょっとした、居眠りですが・・・
この雨のなか、全町内会、大集合?????? 最初は、降ってなかったのになぁ いざ
つい先日、娘の通う学校で講演会がありました。 シドニーオリンピック銀メダリスト中
我が家はワンコ三匹、ニャン二匹がいるのですが、もう、人間で言えば中年のおばさんな
お疲れさまで?す まんちゃん やっちまいました &nbs
今日は久々に雨がふり涼しい1日でしたね。 昨日子供のオムツを買いにいったとき、子
今日もまたまた暑かったですね 富士山では、少し前に平年より18日も早くが降ったと
今日は久しぶりにこれから仲間とギターやります X&n