つい先日、娘の通う学校で講演会がありました。

シドニーオリンピック銀メダリスト中村舞さんの「夢をあきらめないで」という講演でした。

現役当時はギラギラ闘志が漲り、迫力とオーラが凄い選手!!・・・というのが私の記憶でした

しかし間近で見た彼女はスラリとしていて、171cmと意外に普通。そして、気さくでCUTE☆

世界の舞台で日本の期待を背負って闘った彼女の苦悩、

24年間の水泳人生での困難を聞き「私の頑張りなんて・・・甘ちょろい。駄目だー」と痛感!!

私よりも1歳年下の舞さんが輝かしい!!

4821.png48AF.png

?PS握手して貰った手が可愛らしく指先も細くてビックリ。メダルは重くてビックリ!!

?そしてもっとビックリしたのは私のずうずうしさwww

会場に居た300人弱の人の中で握手&ツーショト写真してたのは私を含めたったの4人!!!

出待ちしちゃいました♪