こっちは デザートの ほんの一部です
新発田店
神戸クックワールドビュッフェに行ってきました。
新潟まで 友達とランチに行ってきました こ
今日はいい天気でしたね!
久々に良い天気がつづき、出勤の車のなかもすごく気持ちよくほんとすがすがしい一日で
お疲れ様です(*^^*)
今日は、久々にお天気が良くて気持ち良かったですね…が、しかしまた金、土と荒れるら
来月ですね!
いよいよ成人式ですね! 新成人のみなさんは晴れ舞台色々考えてる事でしょう(*??
体調管理に気をつけて!
風邪ひきましたが栄養とったんでなんとかなりそうです^^;水分補給してみました(笑
髪切りました 実にサッパリいたしました やはり中はこうなってますすぐのびるので、
よかったねぇー。
みなさん、大雪です うー、さぶいっっ。 外は寒いなか
癒し(*´艸`)?♪
昨年X’masで『こびとづかん』グッズこんなに集まりました &nbs
晴れ着っす!
成人式も終わりましたが、我が家のワン用に、晴れ着を買ったのですが、今月寒くてシャ

