ビジューネイル!
またネイルネタです。 最近ハマッているのはベースにラメを重ね塗りして、その上から
またネイルネタです。 最近ハマッているのはベースにラメを重ね塗りして、その上から
お疲れさまです 最近 天気続きで気分も 爽快ですね 一週
今日は節分、僕が通っていた保育園で毎年豆まきをしているのですが、今年はいけそうだ
2月なのに雪が、ほとんど消えてこのまんま春が来るのかなと思いきやそんなはずもなく
晴れが続いてメッチャいいお天気ですね(??′???)??* あったかくなると外に
新発田戻ってきてからちょくちょく髪色変えてましたが今回は色だけでなく長さもバッサ
インフルエンザ、猛威をふるってますが、 みなさん、大丈夫ですか? 先週木曜日、一
先日までダウンしてた娘がやっと復活しました 今日は先日買った赤のメッシュが入った
息子の入学準備に追われて週末バタバタ野澤です 学習机も二台並び、リビングがすっか
久しぶりにネイルのネタです。 ピンクとゴールドのキラキララメで、ベースを塗ってそ