カミングアウト
ここ何年も、ずーっと、つけまつげ愛用者だった私 ある
ここ何年も、ずーっと、つけまつげ愛用者だった私 ある
みなさまお疲れさまです今日は暑かったですね?お天気だったので午前中?にサロンの出
最近、ネイル本を買いました。ネタ切れで、なんかイイのないかなーと、少し変えてアレ
こんばんは 昨日は具合悪く早退させてもらいました。 今日は&nbs
このゴールデンウィークに久しぶりに長い時間田植えで自然に触れ合ってきました。泥に
やっと暖かくなってきましたね 良かった
? ? ?今日は朝から寝ちがいて左肩が物凄く痛かったです ? ? 明日は休みなの
みなさんGWはどっか行って来ましたか? 娘が昨日の夜中からグズグズで熱を測っても
ゴールデンウイーク満喫しました( ´ ▽ ` )ノ 半日除いて3日間フルで飲んで
GW三連休も終わり、今日から、ごえもん再開です みなさん、リフレッ