20130515_223554.jpg

 
 
ここ何年も、ずーっと、つけまつげ愛用者だった私de_01_0021_p.gif
ある時、外した時の顔とのギャップに気がつきde_01_0029_p.gif
若きし頃は、奥二重瞼のおまけに、人以上に厚ぼったい瞼de_01_0023_p.gif若きし頃は、某美容整形にて、手術を受け、痛くて、痛くて、壁づたいで帰って来たものです(笑)
 

これは、今、つけまつげを、外さないとはずすタイミングを失うde_01_0020.gif!と思い、勇気を振り絞り、いざ、つけまつげを、卒業しました!
で、出会ったのはこの子de_01_0013.gif
この子に、賭けました!
毎朝晩、忘れることなく、一生懸命使うこと、もうすぐ一ヶ月de_07_0006_p.gif
うーーーん。まだ、よくわかりませんde_07_0004_p_3.gif

もう少し、頑張って使ってみます!
60日後には、フッサフッサな、まつ毛になるらしいですよde_07_0130.gif