おはようございます。昨日の天気とうってかわって今日は雨ですね。だんだん暖かくなっ
新発田店
お疲れ様でした(^^)/
3月に入ってお陰様で忙しい日々が続いてます卒業式、成人式、お彼岸と
こんばんは。
こないだの休みに仲間と買い物に行きました。 &nbs
新潟
毎週末新潟まで出て行ってる気がする今日この頃です♪ 風邪も治ったし成人式の日はツ
ご迷惑おかけしました〓
先月末から、子供が、体調をくずし、なんとか、お客様に、お店に、迷惑をかけないよう
もちぷよ(´∀`)♪♪♪
ローソンで発売中のリラックマスイーツカスタードクリーム&ストロベリークリ
ハッピー?バースデー
お雛様に晴れてウン歳になりました。 女友達に祝ってもらい、その上プレゼントまで頂
春らしい一日でしたね!
今日は一日良い天気で、春らしい一日でしたね!風はまだまだつめたかったですがもっと
また一つ・・・(  ̄▽ ̄;)
先日私はまた一つ歳をとってしまいました 気持ちはさほど変わらないの
こんばんは。
こないだ遊びに行ってきたときのもう1枚の写真のせます。  

