お疲れ様でーす
早いもんでもう4月になり、今日はとても良い天気の一日でしたね! 増税もはじまり計
早いもんでもう4月になり、今日はとても良い天気の一日でしたね! 増税もはじまり計
今日はポカポカ本当に暖かでしたね お店の方はというと、有難い事にバ
こないだ仕事終わってから店の先輩にご飯連れてもらいました。
?
田中さんお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ なんとか朝六時に自宅に着きました笑
最近のマイブームキティーちゃんが、絶大な人気者ではありますが、私は、マイメロディ
どうも子供達に使われてます V.Dにはカップケーキ、 W.Dにはクッ
ジャザサイズを始めて、1ヶ月になりました。 1日、仕事で立ちっぱなしだけど気合い
? 二人でjjazzerciseを始めてちょうど1カ月たちましたよ(笑) なかな
3年前から各店で義援金箱を設置しています。 ? 新発田店の義援金箱に入りきらない